Loading...

「ドルチェ グスト ネオ」
各種定期お届け便解約について

「ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ」を
ご利用いただきありがとうございます。

ご解約を検討された理由が下記にあてはまる場合は、
お手続きの前にぜひご確認をお願いいたします。

ご解約はこんな理由ですか?
  1. 1.コーヒーが飲み切れない
  2. 2.マシンの使い方がよくわからない
  3. 3.マシンに不具合がある
  4. 4.お客様の定期お届け便に関するご不明点を解決!

1.コーヒーが飲み切れない方へ

マイページで次のお届け日の変更ができます。
次のお届け日が近づいているのにまだコーヒーポッドがたくさん残ってる!そんな時はお届け日の変更を。マイページから簡単に手続きできます。

2.マシンの使い方がよくわからない方へ

詳しいマシンの使い方については、同梱されている取扱説明書をお読みになるか、こちらをご覧ください。
ダウンロードできる取扱説明書や使い方動画、よくあるお困りごとの解決方法などマシンに関する詳細な情報も掲載しています。また、お問合せフォームでのご相談も受け付けています。

3.マシンに不具合があるという方へ

マシンはお買い上げ日または定期便お申し込み日から最長5年間は無料で修理させていただきます。
故障かな?と思ったら、お気軽にご相談ください。お問合せフォームでのご相談を受け付けています。

4.お客様の定期お届け便に関するご不明点を解決!

よくある質問ページに定期お届け便について情報を掲載していますので、そちらをご確認ください。
お問合せフォームでのご相談も受け付けています。

●定期お届け便 解約の流れ

  1. ①解約お申し込みフォームからお申し込みください。
    次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願いいたします。
  2. ②お申し込み受付メールが届きますので、内容をご確認ください。

解約前に必ずご確認ください

※注意事項※
  • ・「定期お届け便」は、3回以上のご継続がお約束となります。(ポッド定期お届け便は除く)
    4回目以降はいつでもご解約を承りますので、次回お届け予定日の14日前までに、ログインのうえ、解約をお申込みください。(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間は、余裕を持って14日前よりお早めにご連絡ください。)
  • ・「マシンが無料で使える定期お届け便」に関して、3回未満の解約の場合、解約金をお支払いいただきます。該当する場合は、ご解約のお手続きの際にコールセンターよりご案内いたします。
  • ・「定期お届け便」にご加入いただいた場合、マシンの無料修理期間はマシンのお買い上げ日から最長5年間とさせていただいておりますが、「定期お届け便」を解約された時点で本保証延長は失効いたしますので、ご了承ください。
  • ・マシンの返却が必要となるお客様は、解約完了後10日ほどで、コールセンターより、返却に関する詳細のご案内をメールにてお知らせいたします。
  • ・ご解約申し込み後に申し込みのキャンセルはできません。
読み込み中