Loading...

「重要なお知らせ」

委託会社の物流障害により、ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ公式サイトにおいて、以下の事象が発生しております。
*新規受注の停止
*出荷・配送の遅延
現在、再開の予定は未定となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

読み込み中

アプリとの接続が切断された場合

マシンとアプリの接続が途中で切断された場合は、次の手順を確認の上、再度接続をお試しください。

2025/9/1 更新

  • マシンの電源プラグが正しく差し込まれ、電源がオンになっていることを確認します。
  • スマートフォンがマシンから離れすぎていないことを確認します。離れている場合は近づけてください。ペアリングを行う際、スマートフォンと本体の距離は1.5メートル以内にする必要があります。
  • マシンが自宅にある他のBluetooth対応デバイスやスマートフォンにすでに接続されていないことを確認してください。複数のスマートフォンを同じマシンに接続することは可能ですが、同時に接続できるのは1台だけです。他のスマートフォンで接続している場合は、接続中のスマートフォンのアプリを終了するか、Bluetoothをオフにしてください。
  • 電子レンジ等、通信に干渉しているものが無いか確認してください。

問題が解決しない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。