- 正しいパスワードが入力されているか確認し、再試行します。
- 接続可能なデバイスの数が上限に達した可能性があるため、ネットワークから他のデバイスの接続を解除し、マシンを接続します。
- ネットワークのセキュリティ設定で複数のデバイス接続が可能となっているか、またはルーターが未確認の新しいデバイスの接続を遮断していないか確認します。
- メーカー取扱説明書等の案内に従って、ご利用のルーターの再起動をお試しください。
- 他のWi-Fi対応デバイスをネットワークに接続できるか試してください。
- VPNで保護されたネットワーク(通常は企業ネットワーク)の場合、新規デバイスの接続が可能であることを確認してください。
それでもWi-Fiネットワークに本製品が接続できない場合、インターネットプロバイダーに問い合わせください。
