Loading...

「重要なお知らせ」

委託会社の物流障害により、ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ公式サイトにおいて、以下の事象が発生しております。
*新規受注の停止
*出荷・配送の遅延
現在、再開の予定は未定となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

読み込み中

Wi-FiとBluetoothに接続できない場合

マシンがWi-FiとBluetoothに接続できない場合、次の可能性があります。

2025/9/1 更新

  • マシン本体の電源がオフになっている。
  • マシン本体の登録が手動で行われたため、BluetoothとWi-Fi接続が設定されていない。
  • BluetoothとWi-Fi接続が一時的にダウンしている。

次の手順を確認の上、再度接続をお試しください。

  • マシンの電源プラグが正しく差し込まれ、電源がオンになっていることを確認します。
  • 電源ボタンを押して、マシン本体を再起動します。
  • アプリを一度終了し、再度起動してください。
  • BluetoothとWi-Fi接続の設定をやり直します。 「アプリの接続方法について」

問題が解決しない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。