Loading...

「重要なお知らせ」

委託会社の物流障害により、ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ公式サイトにおいて、以下の事象が発生しております。
*新規受注の停止
*出荷・配送の遅延
現在、再開の予定は未定となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

読み込み中

How do multiple family members use the same NEO machine?

本機には、最大5台までのスマートフォンを接続できますので、ご家族でコーヒータイムをお楽しみいただけます。

それぞれのスマートフォンを、Wi-FiとBluetooth経由で本体とペアリングしてください。スマートフォンは全て、同じネスカフェ ドルチェ グストアカウントを使用する必要があります。全員が同じアカウントを利用するため、全てのポイントが1つのアカウントに集約されます。

本体に保存できるカスタマイズ設定は各ドリンクにつき1つのみですが、ご家族それぞれのアプリを使用することで、自分好みにカスタマイズすることができます。

 

関連するヘルプ記事

解決策が見つかりませんか?

よくあるご質問

お問い合わせ

Talk to an agent

よくあるご質問

お問い合わせ

Talk to an agent

Contact by email

お電話でのお問い合わせはこちら

ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ
サポートデスク 0120-681-687