• 誰かが別のネスカフェ ドルチェ グストアカウントで本機に接続しており、このアカウントにポイントが付与されてしまった場合。
• 期間内の獲得ポイントの上限に達した場合。「マイアカウント」からポイント履歴を再確認し、該当するかご確認ください。
ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ サポートデスクまでご連絡いただき、ポイントが付与されなかったとお伝えください。

国の選択
Spanish
German
French
Dutch
Bosnian
Portuguese
Bulgarian
English
French
English
Spanish
Spanish
Spanish
Croatian
Czeck
Dannish
Spanish
Spanish
Spanish
Estonian
Finnish
French
German
Greek
Spanish
Spanish
English
Chinese
Hungarian
Indonesian
Hebrew
Italian
Japanese
Kazakh
Russian
Korean
Latvian
Lithuanian
English
Malay
Maltese
Spanish
Dutch
Spanish
Norwegian
Spanish
Spanish
Spanish
Filipino
Polish
Portuguese
English
Romanian
Russian
Serbian
Malay
Slovak
Slovene
English
Spanish
Swedish
German
French
English
Thai
Turkish
English
Arabic
Ukranian
English
Spanish
English
Spanish
Vietnamese
• 誰かが別のネスカフェ ドルチェ グストアカウントで本機に接続しており、このアカウントにポイントが付与されてしまった場合。
• 期間内の獲得ポイントの上限に達した場合。「マイアカウント」からポイント履歴を再確認し、該当するかご確認ください。
ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ サポートデスクまでご連絡いただき、ポイントが付与されなかったとお伝えください。