• 誰かが別のネスカフェ ドルチェ グストアカウントで本機に接続しており、このアカウントにポイントが付与されてしまった場合。
• 期間内の獲得ポイントの上限に達した場合。「マイアカウント」からポイント履歴を再確認し、該当するかご確認ください。
ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ サポートデスクまでご連絡いただき、ポイントが付与されなかったとお伝えください。
国の選択

Spanish

German

French

Dutch

Bosnian

Portuguese

Bulgarian

English

French

English

Spanish

Spanish

Spanish

Croatian

Czeck

Dannish

Spanish

Spanish

Spanish

Estonian

Finnish

French

German

Greek

Spanish

Spanish

English

Chinese

Hungarian

Indonesian

Hebrew

Italian

Japanese

Kazakh

Russian

Korean

Latvian

Lithuanian

English

Malay

Maltese

Spanish

Dutch

Spanish

Norwegian

Spanish

Spanish

Spanish

Filipino

Polish

Portuguese

English

Romanian

Russian

Serbian

Malay

Slovak

Slovene

English

Spanish

Swedish

German

French

Taiwanese

English

Thai

Turkish

English

Arabic

Ukrainian

English

Spanish

English

Spanish

Vietnamese
• 誰かが別のネスカフェ ドルチェ グストアカウントで本機に接続しており、このアカウントにポイントが付与されてしまった場合。
• 期間内の獲得ポイントの上限に達した場合。「マイアカウント」からポイント履歴を再確認し、該当するかご確認ください。
ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ サポートデスクまでご連絡いただき、ポイントが付与されなかったとお伝えください。