Loading...

「重要なお知らせ」

委託会社の物流障害により、ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ公式サイトにおいて、以下の事象が発生しております。
*新規受注の停止
*出荷・配送の遅延
現在、再開の予定は未定となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

読み込み中

What if my Wi-Fi has changed?

Wi-Fiの設定を変更すると、本機がWi-Fiに接続できなくなります。 次の手順でWi-Fiを再設定してください。

 

重要:

本機に紐づけられた同じネスカフェ ドルチェ グストアカウントで本機に接続してください。

その後画面の指示に従ってください。

関連するヘルプ記事

解決策が見つかりませんか?

よくあるご質問

お問い合わせ

Talk to an agent

よくあるご質問

お問い合わせ

Talk to an agent

Contact by email

お電話でのお問い合わせはこちら

ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ
サポートデスク 0120-681-687